たまに行くならこんなカレー屋


せんば自由軒‏グリル
http://www.senba-jiyuuken.co.jp/


2007年5月6日、吉澤さんの卒紺の日に食べに行きました。
ちなみにこの1年前の2006年5月6日もこの店に食べにいったハズw
SSAの傍にあるお店です。
今年は春ツアーの千秋楽がSSAではないので行かないかな。。。


本店は大阪の心斎橋・・・だよね?あの場所。
千日前の自由軒とは関係があるけど関係がないスタンスらしいです。


頼んだのはインディアンハンバーグカレー・・・って名前だっけ?w
とにかくこの店の売りであるインディアンカレーにハンバーグをトッピングしたものです。

自由軒の名物カレーは見た目より尖がった感じがしましたが、ここのカレーは見た目通りマイルドな味わいです。
ガッツリ食べようとしたらちょっと物足りないかな。
そんなもんで追加で頼んだカレーパンもなかなか美味でした。