書くことたくさんなのになかなか書く時間がないのですよ。
福岡の開花日は先週の金曜くらいでしたっけか。


3月最後の日曜は駆け込みでガンプラ買いました。

リックディアスさんデスヨー。
正式カラーになった赤にしなかったのはウチにあるガンプラ、赤いのがやけに多くなってきてたからですw
まぁ3月に入ってからずっと駆け込みしてましたがw
3月で実に7体買うという暴挙w
駆け込みという言い訳でちょっと調子に乗りすぎましたw


今日は会社帰りにスゴッグE買って帰りました。

ポイントカードが1000円分貯まってたのでポイント使って無料購入です♪


そういや、RGでシャアズゴ出ますね。
ジオン水泳部の部長がついにRGで見参です。ちょうどHGで買っていなかったのでシャズゴはRGで買おうかなって思ってます。


今日ズゴッグEを購入したことにより、ジオン水泳部は残すところゼ・ズールとザクマリナーの2体となりました。
あまり水陸両用ぽくない外見で高まらないので後回しにしてましたが、ここまできたら揃えたいですよねw
カプルは、、、HG待ちしようかなって思ってます。


あとは29日にココイチでグランドマザーカレー食べました。

これは駆け込み関係なく、グランドマザーカレーの提供期間が終了するので食べに行ってきました。

戦国無双4

実は久々にゲームにはまって土日はずっとやってました。
ガンプラガー、ブログガー、状態ですがガマンはいくないのでw
今回かなりおもしろいです。
3のようなもっさり感はなくなったし、新たに導入された神速攻撃がかなり気持ちいい。
あとは真田信之がプレイアブルになったのは大きいですね。
待望のデレデレ稲ちんが見れますw


ちょっと残念なのは無双演舞が列伝じゃなくなった事かなぁ。
列伝じゃないから歴史の流れは把握しやすいですが、人間関係が唐突になるんですよ。
ガラシャと蘭丸っていつの間にダチになったんだよってカンジで。


まだクリアは出来てませんがパートナー制は結構おもしろいです。
織田の章はよく分からずにパートナー制を使わずにクリアしてしまいましたが、使い方が分かってやってみるとなかなか面白いシステムでした。
同じモノを延々作ってると揶揄されていますし、僕もそう感じる部分もありますが、ずっと作ってるからこその気が利く進化を見れた気がします。