男女逆転『大奥』

仁さん関連の雑誌は、ささーっと立ち読みしてきただけで、どれを購入するか未定です。
どれもこれも華やかに取り上げられてて、なんかくすぐったいような気恥かしさがあったり。
明日からも雑誌掲載の波は次から次へと来るようで、楽しみです。




さて、今日は生まれて初めてのスキューバダイビングの話をupしようと予定してたんだけど、なんとなく観た『大奥』があまりに面白かったのでカテ変更。
ニノは確かな演技力で期待できるし、柴咲コウちゃんも堀北真希ちゃんも可愛いし、大倉くんはカッコイイし、先日の『BECK』でも良かった中村蒼くん出てるし、何と言ってもイケメンいっぱいの時代劇を私が観ないわけにはいかんでしょ。
そういややけにカッコイイ忍びだなーと思ったら金子ノブアキさんだったよ!
ってことで、予想以上に大盛況の新宿ピカデリーでした。
二宮くん、玉木くんのファンが多いんだろうと思うけど、一番前の席までびっしり満員で、ゆうべのうちにネット予約しといて大正解。
んでは、すっごいネタバレあるんで以下たたみます。
にしてもこれFJS向けだわー(笑)

続きを読む