痺れる毎日が続くわけですが、、、(内容はないよ編)

 戦前の評判では、相手川崎フロンターレは主軸選手の離脱、直前の天皇杯が延長戦までの消耗戦、迎え撃つ東京はアウエイ横浜の地で平山選手が爆発、続く天皇杯ではジェフ千葉に小平の日差しで真っ黒になったヤング東京が躍動し快勝、しかも験を担いで白いモノが舞い上がるとの噂。やせ我慢でも久々の強気ムードに少しばかり沸きました。

 で、タイトルに続くわけですが、、、

最近ブログを拝見しますと、よく見かけます『痺れる』の文字。皆様も痺れているんだろうなと。

つうことで、



『痺れる FC東京』でググってみました。


うぉ、52,600件。う〜ん、やはり、みんな痺れているのね。


ちなみに、優勝おめでとうございます。歓喜の痺れは如何でしょうか?

『痺れる 名古屋グランパス』

9,530件ですか〜、

色々調べてみましたが、おおよそ1万件前後が平均のようです。

やはり、東京の痺れ方は異常ですw 

が、待てよ。そりは分母(総数)の問題だろぅ、おめぃ!との声が聞こえてきそうです。

で、調べてみました。

『痺れる 浦和レッズ』

29,800件ですか〜

市民総サポーター、民族大移動浦和サポでもこの件数。今年は敵ながらだいぶ痺れを切らしておられたように見えましたが、、、


う〜ん、こうなりゃ

[http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1ACAWCJAJP381&q=%E7%97%BA%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=:title=『痺れる 大宮アルディ−ジャ』
]

12,500件です。極めて平均的です。さすがプロです、大人です。数字が落ち着いてらっしゃる。

ん、まてよ。

『痺れる 湘南ベルマーレ』


4,600件ですか。東京の1/10弱、、、

そうですか、そうですね。

がんばりましょう!