水無月聖戦

今日の作業は7割終了、それで終わりにした。色んなところをぼーっと巡回してたりする。
就職活動で四苦八苦してたり、病に伏したり、果ては職種変えてみたり。
六月で再び加速を開始する私だけれども、個人差が出るなと。友人と話をしていて、思った。私には私の決断があって六月も、全速全開フルスロットルで踏み込むことにした。メンタル?何それ美味いの?
しかしまぁ、今日の作業が持ち越されたのはやばい…。明日の予定に狂いが。午前を充てるか。


液晶モニターの左端に映し出されるのは一週間の天気。明日から七日間は曇り。とうとう入梅が秒読み段階。まったく、諸葛亮様、夏は赤壁の戦い宜しく火刑とはお見事な策ですわ。入梅→梅雨→真夏の地獄三連鎖。無い内定者に民族浄化でも仕掛けるおつもりか。面白おかしく言ってる俺にも直撃するわけで。