約3ヶ月半ぶりのご紹介!まだまだあります♪ なんばのおいしいラーメン屋さん!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


気がつけばもう6月も半ばですね。早いですねー。
このブログでも、たくさんのおいしいお店を紹介してきましたが、
いつのまにかご無沙汰になってしまっていたシリーズがありました。

約3ヶ月半ぶりです!
久しぶりにご紹介いたします!
「なんばのおいしいラーメン屋さん」


今回は大阪に4店舗構える実力店!

「麺's room 神虎」

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27017473

ラーメンはこちら!


あぁーおいし〜い♪
細すぎず太すぎずちょうどいい麺にスープがよく絡みます!
スープは意外とあっさりしていて、お出汁の味もちゃんとします。
こちらがお店の外観です。


フレイザーレジデンス南海大阪から交差点を二つわたると到着します。
徒歩約3分。
こんなにおいしいラーメン屋がたくさんあるなんば周辺!
大阪の食文化は粉モンだけじゃないんですよ♪
そのあとは、フレイザーレジデンス南海大阪でゆっくりおくつろぎください。
ステキなプランをたくさんご用意してお待ちしております!

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧