久々ヒットなおもちゃ?

クリスマスプレゼントのひとつだったステンレスカバブ
最初はこんな感じで使っていたのが…

最近ゴッテゴテになってきまして、齧ってヨシ!鳴ってヨシ!楽しい!!みたいな感じで朝から晩まで音が鳴ってます。

朝は「起きてるってば、はよカバー取って〜!!」
夜は「うるさいぞ、そこ!」
的なアピールにも使われています(^^;

消耗が激しいパーツはあらかじめ切っておいてストック。

ぶら下げるとこんな感じ。

ちょっと楽しそうでしょ?
毎日帰るとケージの底がゴミだらけなんですが、それは嬉しい悲鳴で(*^^*)
いっぱい遊んでぷちぷち活動を忘れてくれればいいのですが…









…忘れてなかった(((--;

ずっと何処かで「抜いて&生えて」をくり返していたら、その分体力も消耗しそうだと思うので「タンパク質多めがいいよなぁ…」と思うのですが上の写真…(^^;
2蓮荘とかは無くなって来たのですが、なかなか難しいです。


ここ2日のフジさんは…

電源は"ほぼOFF"なのですが、テレビの上が結構好きで。

無くなったティッシュの箱で遊びました。
(だいぶ怪しい雰囲気でしたが(^^;)

そして、呼んで飛んで来る所を撮ろうと思ったらもう着いていた(笑)

うーん、あるある。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村