「教科書に落書きしちゃおうそうしよう」ほか

SanDisk Extreme IV、通称“駅4”の4GBを貰いました。先日部下の結婚式に出たのですが、その際写真を撮りまくって渡した所やけに喜ばれ「お礼がしたい」との事で。

元々こっちがご祝儀とか渡してる立場なので別にいいよ、と断ろうとしたのですが「嫁も喜んでるので是非」と言われ、嫁を引き合いに出されちゃあんまり固辞するのもナニかと素直に受け取りました。

駅4は実効速度だとシリコンパワー16GB x200とかなり差が出そうなので次回の撮影が楽しみです。ありがとうA柳さん!

未来のケータイの姿、ヒントはSF映画にあり――夏野氏

考えてみれば携帯自体がSF的ガジェットなわけで、そっち方面に進むのは大歓迎ですじゃよ。

AV だとモザイクって一つの産業? 一方エロゲでは……

ビデ倫終了のお知らせに関連してモザイクの事とか色々調べてたらAfter EffectsとかPremiere欲しくなってきた。高いけど。

キャンピングカーがATMの屋根に引っかかり大惨事に

ドライバーのミッキーミラー氏と同乗していた10歳の息子は激突前に車から脱出しており、無傷だったとのこと
ブレーキが利かなかったりして既に逃げてたって事?

アイテム課金モデルはゲーム海賊版問題を解決できるか?

のんびりパンヤやってます。アイテム課金の良い所は気が向くまで放置し放題の所だと思う。もちろん裏返せばデメリットにもなりますが。

NTTドコモ、おサイフケータイ3000万突破

プラットフォームとしてはそれなりになってきてるんだけどなぁ。

教科書に落書きしちゃおうそうしよう

他人の作品が面白すぎるwwwwwwwwww

やはり「現金代わり」は危険、若者のクレジット契約で多額の借金も

いつもニコニコ現金……じゃなくて一括で払ってるので大丈夫。

ネット上のパスワードが8文字以上の理由

自分の個人情報関係はもちろん、趣味嗜好ともまったく関係ない文字列+記号+数字で構成されてます。大文字小文字もいり混ぜばっちり。

営業マン必見!密かに広がる 「サボリーマン」向けサービス

風呂付6時間2千円か、それはなかなかの値段だ。

“ ルーター ” は噛ましとけ 悪いこと言わん

BLR3-TX4には死ぬほどお世話になりました。ちょっとリモートアクセスしたいのでBHR-4RVでも買うかなー。

アントニオ猪木が、死刑制度で朝日新聞を猛烈批判

超正論。腐れ人権屋こそ社会にとって害悪だと思うんだが。

小学生も読書感想文をコピペ ネット丸写し横行で悩める教育界

論文系は宿題に出さない(学校でやらせる)、これで良いじゃないか。

エヴァの台詞にフルチンを混ぜるスレ

加持さんがデフォルト全裸www

アークザラッドの勇者一行の男臭さは異常

アークザラッド大好きでした。2になっていきなり主人公変わって、それでも「あれ?」と思いつつ楽しみました。3は買ってすらいません。

“居酒屋”不況到来 売上低迷

お通し断ったら勝手に“席料”が追加されてたぞふざけんな白木屋。あと、酒の味には期待してないんでビールだけ冷やしておいてください。

ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない

本読みながら1時間ぐらい入るのが好きです。

水戸駅前に卑猥な記念碑が建ちました

に……にちゃっとした所がくぱぁって!!!

iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について

AA職人はどうしてこんなに仕事が速いんだwwww

確実に存在するんだろうけど、本当にこんな奴いるの?って奴

Wikipediaを更新するのは勇気が要るぜ……スラドのタレこみぐらいなら気軽にできるんだけどな。

頼んでない料理が出てくる食堂

ウトロね。よしじゃぁ俺もどんな酷い定食屋なのかちょっと偵察してくる。

エヴァンゲリオン風に化粧を語るスレ

最終話 雑誌の中心でモテを叫んだだけのもの
なんかキタwwwwwww

読ませちゃらめええぇ!

らめぇええ、はさておき“植物⇒早死に”は初めて知ったよ。

激なんたら情報「980円携帯」

なるほど、参考になる。

柳原可奈子のメイク

痩せたら可愛い、という意見があるが本当か?十人並みになるだけな気がするんだが。

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?

赤青緑黒まで持ってた俺が通りますよ。

おまいらあれだな、努力が足りんわwww

カウンタックに出演させてもらえwwwwwww

人生最大の後悔

後悔したい事は沢山あるけど、“最大”と言えるほどのものはない……かな。いや、中ボスクラスは山ほど居るんだけどラスボスが居ないというレベルですが。

喪女のちょっとエッチな淡い思い出

あーーーなんかこうまさにエロと萌えの狭間でモニョモニョするぅぅうううう!!!!