友人達と半日


昨日、昼以降の流れをさらさらーっと。




14時頃



友人1名と合流。
ゲームセンターで遊んだり、だべったりしながら時間潰し。


タイムクライシスは4より3だと思うんだ。
あとマジアカアロエが物凄く可愛い。
ロリコンの私はひとたまりも無かった。




16時頃


友人もう1名と合流。
適当に自転車を借りて場所移動。




18時頃



キラッ☆


…ボウリングにて、様々な投げ方を楽しむ友人達。


とゆうか、多分昨日面子の中で、ちゃんとした投げ方知ってる人間が居なかったと思うんだが…w
私なんか、滑って転けてボールと一緒に転がりそうになったし(実話)


若干ボウリングがトラウマになったわw orz



因みに各スコア。


1G


2G



上から、とーま、私、神様だったか。
…見事に上から1、2、3位な訳だ。




21時頃



ファミレスにて夕飯。
この時頼んだ料理が脂っこくて、酒が全く飲めなかったわ orz


基本、私はどんな料理でも酒は飲めるんだけども、脂っこい物は流石にキツい。
何より、脂でお腹一杯になっちまうZzz




22時過ぎ




何か今年は夏入る前から何度も花火してる気がするが…
まぁ友人とやる限り、何度やっても楽しいんでね。



花火と言えば、最近は「手に持つな」と書かれた設置型の花火を手に持つのが好きです(ぇ


特に、数連射の打ち上げ系は手に持つとバスター撃ってるみたいで(ry




そんな感じで


結局昨日は9時間近く友人達と遊んで過ごしてましたよ。


家でPCやって引籠り万歳ってのも良いけど、1日掛けて友人達と遊ぶのも夏の醍醐味というか…



夏休みは、出来ればこんな感じで過ごしたいものです。
所で私のPCはまだですか?