時期的にそういう時期なのかしら





なんか他の人の日記を見ていると、テストとかに向けての勉強が忙しいって人が多数いる様で。
というか最近見る日記の2/3がソレな話題な気がするが…


まー、時期的にそろそろ頑張らないといけない時期なんでしょうね。
○○の大学に行く為には~ とか、○○の会社に入る為には~ みたいな感じで。




っても、どっちみち私には関係の無い話なんですけどね(ぉ
人の苦労を肴に今日も酒が美味い!

お手伝いプレイじゃキリが無いので、今週の目標を立ててみる



久々にカラフルなプレゼントを貰いました。
解毒と鬼人の笛はPTで役立つんで凄い助かるー(*´ω`*)






で、昨日のプレイ。



剥ぎ取りで紅玉2個美味しいです^q^
じゃなくて…




昨日行ったクエストなんだが… …なんか一昨日行ったクエストと殆ど変わらない気がするんだが(´-`;)
ラオは紅玉、ジュビアは無色体液、下位ヴォルは知らんが。
どれもメンバーの手伝いですね。




そうそう、そのジュビアの事なんだが、



「ジュビア」じゃなくて「ジェビア」だったんですね… orz
今まで毎回アクラ・ジュビアとか行ってたわ…w




まぁそんな事はさて置いて、そろそろいい加減Fの中の私が手伝いメインの人になってきてる気がしなくもない。


というか流石にそろそろ自分のプレイにも集中しないといけない気がしてきたので、ここいらで「今週の目標」なんてのを立ててみる。
…どうも私はこうやって何かしら目標を立てておかないと、まともにプレイが出来ないみたいです(´Д`;)
なんと面倒臭い性か…




…取り敢えず、防具に関しては今は特に作りたい物は無いので、ガンスメインの目標でも立てようか。
立てるとしたら、無難に「今週中に○○のガンランスを作る」みたいな感じの目標かな?


そうなると、まずネカフェ武器、BP武器、課金特典武器に関しては、今お金が無い状況なので後回し。


次に剛種武器だが、剛ベルと剛ガロンはヒロさんと一緒に行く約束があるので、現時点ではパス。
というかひろりんが11月頃までは忙しいみたいなので、暫くは放置になるかな。


剛テオとかは暇と余裕があれば。
剛パリアガンスの生産に古龍種の特上皮がいるので、もしかしたら剛キリンにも数戦行くかも。




と、そうなってくるので、取り敢えずメインで作っていくのは通常生産可能の武器と、剛武器が少しになるかな。




…うーむ、一先ず今週の目標として、
ブラックゴアキャノン海王槍リヴァイアサンを作る」
と、意気込んでみるテスト(テストかい




因みにブラックゴアはホワイトキャノンまで、海王槍はディープフィッシャーまで強化済み。
なので完成まではあと1.2段階なんだが、どっちも素材がね…


…まぁ地道に集めていこうかねぇ…