採集のコイン・2はそろそろ終了。


>とりあえずこの大剣でクエスト逝ってみてほしいです。


一昨日の記事へのコメントだったかね。
例の騒音大剣(バレンタイン武器のやつ)で何かクエスト逝ってほしいとの事だったんで、昨日ちと息抜きがてら逝ってきた。
然し本当煩いの何のって、真面目にやれって言われてもこんな大剣じゃマトモな戦闘する気にはならないわZzz



簡単適当に下位レウスの動画です。
レウスが怒るまではBGM再生止めてるんで、3:26位まで存分に騒音大剣をお楽しみください。






…さて。



ハーヴェストの方の進行度だが、一先ず一昨日・昨日で計8枚の採集のコイン・2が貯まりました。
8枚って事は、この2日間で各素材を既に400個程納品した事になるのか。
紅蓮石が比較的出やすいお陰で、採集のコイン・1よりは圧倒的に早い納品速度ですな…w


因みに、今回は納品の際に大激運の御守りは持っていってません。
持っていけば確かに納品回数は減るかも知れないが、ベリル鉱石と違って紅蓮石は直ぐに必要数貯まるんで、わざわざこの納品クエで使うのも勿体無い気がしてね…
昨日も書いた通り紅蓮石は1回の地図クエで少なくても10個程、多ければ15.6個出るんで、遅くても5回…早くて3回程地図クエ回せばもうその時点で納品に行けるんですよ。
それだったら別のコインを納品する時に持っていった方が良いかなとね(´・ω・`)
まぁ実際の所、大激運の残り数が少ないんで、少しでも温存しておきたいってのが本音なんだがねZzz



↓ 現時点での進行表 所持数/必要数



取り敢えず今日中に紅蓮石とエールナッツは終わりますね。
そしたら後は七色たんぽぽ・なぞの頭骨・混沌茸を集めて、晴れてハーヴェスト終了になります。
うーん、全体的に見ても20日前後辺りには終わる感じがするなぁ…




おまけ



火山での紅蓮石採掘動画。
正直面白くも何とも無いですけど('A`)