剛テオの証集め終了



ふぃー 取り敢えずは予定通りというか何と言うか。
昨日の夜と、今日の朝に1戦だけテオに行って、目標数である80枚の証が揃いました。
昨日夜の時点で79枚まで証が貯まってたんだけども、その時点で寝落ちしそうな位に眠かったんで、もう最期の1枚位は起きてからで良いかなとね…w
んで最期の1枚はソロで行っても良いかなーとも思ってたんだが…まぁ結局自由区のPTで行っちゃいました。
やるとしたらまた今度ですね。



…で、今週の目標をクリアした所で、今週他にやる事なんだが…
まずは月曜か火曜までに動画の作成、それが終わったら来週とかに備えて剛種チケットの確保ですね。
あと、もし余裕があれば、出来たら今週中に剛ナナの証を少し貯めたかったり。
別にこれは今週中じゃなくても問題は無いんだが、ほら、昨日も言った通り少しペース上げないと8.5に間に合わないからさ…w


現時点で剛ナナの証は合計で90枚必要なんだけども、最低30枚、目標は60枚、あわよくば90枚集めたいって所ですかね。
ただ、8.0になってから剛ナナはハメ技が使えなくなったんで、そうなると必然的に証90枚をガチの戦闘で集める必要がある。
それだと…まぁ火事場だとかを使えば弓ソロパリア並みの速度で回せるだろうが、火事場とか無しに安全に戦うとなった場合は結構時間かかるでしょうな。



一先ず今日書けるのはこんな所。
何だかんだ言った所で、まず第一優先は動画の方か。