今日の更新はちょっと早い。


時刻は丑三つ時三時を回った所、御早うございます普段通りエールです。


ちっと昨日寝過ぎたみたいで中々寝付けないので今日はちょっと早めに日記更新。
というかそもそも今日は早朝から出掛ける用事があるので、どの道簡捷に更新するつもりではあったんだが。
あ、因みに昨日の更新が遅れたのは少々寝すぎて夕方四時に目覚めたのが理由、そしてその所為で寝付けない現在。
中学生の頃から自分の眠気を管理するのが苦手だったけど、ここまで寝たり寝なかったりが激しいと笑いが出てくるね。



さて置くとして。
六月一日の昨夜はシアさんがインすると言っていた日だったんだが、結局昨日は来れなかったみたいで。
そんなもんで多分予想以上に仕事が長引いたか、疲労で爆睡してるんだろうなぁとギルメンと話してました。
個人的には狩場決めるのが面倒なので是非ともシアさんに来て貰いたかったんだが、リアルで忙しい以上仕方が無いわな。


ギルマス来ない以上狩りは無しかなーと思ってたので23時頃まで放置してたが、意外と狩りに行きたい人が多かった様で。
まぁこちらとしても暇が潰せるならそれに越した事は無いので、急遽皆で狩りに行く流れになり、適当に狩場を数カ所考察。
最初は以前から気になってたアノリアン狩りを提唱したものの、マップが広い所為であまり狩れない、という意見を貰い破棄。
アノリアンはJobこそ低いもののBassが20k程あるので美味しいと思ってたんだがね、マップの広さと敵の数は考えてなかったわ。


まぁだったら数がいて経験値もそれなりで手軽に行けるミノにしようかって事で、SD4Fミノ狩りに決定。
構成は自分が普段通り支援、もう一人プリと、WL、湾、wizの五人構成、昨日はちょっと人が少なかったんだよね。
今にして思えば昨日は全員が後衛職だったのね、強いて湾が前に出れない事も無いが、完全に型がシビア型だもんなぁ。


でも逆にしてみればそれだけ後衛範囲スキルに飛んでる訳で、実際問題シビアとSGで特に問題も無く狩れたね。
ごつミノがタフな所為で頻繁に凍結(SGが入らない状態)になって少々割るのが面倒ではあったが、そこは湾が動いてくれたり。
後はアヌビスが来てもWLがいるお陰でLACrRで即殺出来たし、そもそも自分もプリさんもTU持ってたしで比較的安全だったかな。




と、昨日はこんな感じだったか。
一応ミノ狩りの際にミノ討伐を受けてから行ったものの、流石に30分じゃキツイみたいで350匹討伐で終了。
ここまで討伐しておいて破棄するのも勿体無いし、今日狩りの前に時間があれば残りの150匹を終わらせておきたいね。