ハイプリさん妥協可能レベル到達。


いやぁ昨夜はギルメンのプリさん発光狩りやら最早定番の時計塔狩り行ったんだがSSが無い。
ちゃんと狩り中に撮影したと思ってたんだがね、保存されてなかったのか撮影し忘れてたのか知らんけども。
因みに発光狩りではプリさん希望でマランへ、時計塔へは普段の三人とシアさんの湾を含めたカルトで行ってきました。
然し統合前、統合直後は全然人が居なかったマランは星明りの珊瑚礁、ここ最近では固定狩りが増えてきて些か動き難い。


これは以前も書いた気がするが、珊瑚礁はリンクが多いのでトレインされると一気に敵を持っていかれるのよね。
その癖ピラニアだのソードフィッシュだのといった経験値の低い敵はこっちに擦ってくるので動き難い事この上ない。
やめろとは言わんがもう少しやりようは無いのかねぇ、もう自分たちみたいに皆で動きながら狩るのって少ないのかしら。




まぁその話は置いておこう。
時間は流れて今朝方、シアさんがいたので久々に名無し1Fペア狩りに行ったりしました。
シアさんとペアでここ来たのっていつ以来だっけかな、未転生プリ時代には追い込みでしょっちゅう来たけども。
今回もこれまで同様シアさん殲滅、自分支援という形で討伐を三セット、一時間程で600匹のバンシーを倒してきました。



その結果、バンシーの経験値でBassが上がって94に、討伐報酬でJobが上がり65に。
元々このハイプリはJob65で転職する筈だったので、これで漸く妥協で転職が出来るレベルになった訳だ。
ただここまで来たら妥協する気起きないから頑張るけどね、レベルにして残り3レベル、経験値にして残り311M。



然し転職が近くなってきたのは良いけど、最近釣りやら放置やらで露店出してない所為でまだ装備が無いのよね…w
せめてアンフロやらホド盾やらは欲しいので、そろそろ露店出して物売らないと不味いな、ただでさえ中々売れないのに。