批評やら何やら。



ぬわつかもぉぉぉん!!
つー訳で、封緘のグラセスタ一周目、何やかんやも言いつつ無事に一周目クリアしました。
プレイ時間は最終的には25時間程度。前作天結いに比べて10時間くらい早く終わりました。
まぁそんな訳なんで今日の記事ではグラセスタを完走した感想とか諸々を書いていこうと思います。


但し、これは常々言っている事ですが、感想≒批評です。人によっては不愉快かもしれません。
また、今楽しんで遊べている人もこの記事を見る事で今後の楽しみを損なう可能性もあります。
もしこんな辺鄙なブログを読む奇特な人が居るならば、その点を留意した上でスクロールどうぞ。







あ、いつもの如く記載されている会社名や製品名、システム名、動画諸々などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) Eushully/Anastasia All Right Reserved.
(C)2017 Eushully All Right Reserved.

続きを読む