虫姫さま オリジナルサウンドトラック

やっと聞き終わり。ゲーム本編はなんだかんだと「ケツイ」で「ガレッガ」な出来でした。メイン作曲家が並木さんなので、岩田さんの色は薄めですね。
ロケテスト曲は、露骨に作曲家が違う感触でおもしろいです。いや、違うんですけど。崎元さんメインの物でも聴いてみたかったなぁ。
全体的に大変「懐かしい」感じのするCDでした。アレンジバージョンはテクノポップだし。


しかし、移植の噂はどこまでほんとなんだろう? これを機に、ぜひとも「ケツイ」を……(まだ言うか)。

虫姫さま オリジナルサウンドトラック到着

朝着いていたらしいんだけど、ベルに気づかなかったので(^^;)、夜までお預け。
崎元さんじゃなくて並木学さんだったんですね。昔の記述(id:Florian:20050411#1113221741)を修正しました。ちなみに、崎元さんも参加してます。1曲だけですけど。
未聴。