ケモノ学園Lightの実装( https://sites.google.com/site/gamecreatemagazine/kemonogakuen/kemonogakuen-lightto-honban )

なんか、実装してます。実機でも遊べます。理由不明でたまに落ちます。
オートセーブです。でも、死んでも別に詰まりません。強制的に戻されて次の日になるだけです。


しかしこれ、作り始めてからが長かったなぁ(^^;)。去年の年末には戦闘以外の部分が概ね動いてて、6月くらいには一気に戦闘の基礎部分だけ作って、長いこと放置しているうちに実装を忘れたのでソースから仕様書を作り出したのが11月の末。仕様書を書きながらあちこち思い出していくうちに実装がそれに追いついて、とうとう仕様書を追い越してしまいました。このままだと移植に差し支えるので仕様書も実装を追いかけないと。あと、デバッグ全然やってないので時間作ろう。
一応チートコマンドを駆使してエンディングは見られることは確認してるんだけど、総プレイ時間の見当つかないなぁ。なんか、思ったよりも長いんだけど。いいのか、長い分には。
実装の落ち穂拾いがいくつかあるので、そこを何とかしたら次はAndroid版に愚直に移植。移植の手はずは整ってるので何とかなるとは思うんだけど。