次は何を読もうか。

月は幽咽のデバイス (講談社文庫)

月は幽咽のデバイス (講談社文庫)

森博嗣の作品は、登場人物がいいですね。
まだVシリーズしか読んだことないですが。
そして二人だけになった―Until Death Do Us Part (新潮文庫)を書店で見かけたのですが、これちょっと面白そう。

さて、次は何を読もうか。

ダンジョンは浪漫だ!

まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン:らばQ
いいなあ、ダンジョン。一回、行ってみたいですね。カタコンベとか。
これを見てJAPAN UNDERGROUNDっていう写真集を思い出しました。
どっちかというとSFチックな地下ですが。
値段が値段だから中々、手が出せないんですよね。また、欲しくなってきた。

JAPAN UNDERGROUND

JAPAN UNDERGROUND

91%

http://wiredvision.jp/blog/listeningpost/200801/20080131032446.html
宇多田ヒカルが世界でダウンロードされた曲、二位ってすごいですね。
国際レコード産業連盟が発表した文章をちょっと読んでみたんですが、日本は91%が携帯からのダウンロードみたいですね。
というかそこぐらいしかわからなかったわけですが…
もし僕の英語力が正しければ、PVが見れるブログパーツを作ったのも宇多田ヒカルが2位になった理由みたいですね。
合ってんのかな?