つながっていく生活。

You**b*など、動画サイトには、合法でないものがたくさんあるような気がしていたので、これまであまり立ち寄らないようにしていました( <− 単に気が小さい)。
でも、こうなったら、背に腹。2009年12月下旬は、「明和電機」関連の動画を見まくりました。
動画だけではなく、公式サイトや、その他Googleで釣れる記事なども。・・・情報は、たくさんありました。
(あー、でも、時間軸ばらばらの情報でハム頭が混乱・・・。)
 
明和電機」の魅力にこれまで気が付かずにいたのは、すごくもったいない。
思い起こせば、彼らのデビュー当時は地方に赴任していたはず。大阪に転勤して発生した阪神淡路大震災。なぜかできた結婚。東京への異動。都会での通勤生活に慣れなかったこと。夫の転勤と共に東京を離れテンポラリーな仕事に変わったこと。子どもをつくることをあきらめなければならない年齢になったこと。
 
自分のこれまでと最近のネットを巡る情勢の充実を考えていくと、確信が持てました。タイミングというものがあって、「現在」でなければ明和電機ファンになれることはなかったでしょう。
 
そして、My オタマトーン:クルクルが背中を押してくれました(*^^*)。