お疲れ様 m(__)m

昨日は、子供達の小学校の運動会。 


先々週位までの、猛暑が嘘のように、朝晩の冷え込みが厳しい・・・。

それに加え、毎日の練習でお疲れ気味。

3連休は、実家の親達と、天橋立へいき、マンションにあるプールで、泳ぎまくり。

疲れを残さないように、体調管理をしながら、ようやく迎えた昨日。


カラッと晴れて、いいお天気!

陽のあたる場所は、汗ばむけれど、日陰は、涼しい。


こんな、絶好の運動会日和、子供達は、頑張ってました。


徒競走に、団体演技。

応援合戦に、チーム対抗競技。


たくさん競技があったけれど、やっぱり、1番は、組立体操。

ほんと、みっちり練習した成果が出てて、目立つ失敗も無く、みんなで、力を合わせてる感じが、とっても良かった。

ここ数年、高さの無かったピラミッドが、今年は、大迫力の6段!!!

それを、周りの仲間達が、手拍子をしながら、見守る姿・・・。



感動(ToT)/~~~


やっぱり、頑張る姿は、美しい。。。