幸せになりたまえ。

昨日、友人の結婚式の2次会〜3次会に行って参りました。
コーディネートは、先日のTAKEO KIKUCHIのスーツ、franceschettiのブーツ、UNITED ARROWSの水色のシャツ、SHIPSのネクタイ、借り物のハーベストのブリーフケースで。
新郎新婦ともにとても幸せそうで、なんだかひと回り大きくなったように感じました。
若くしての結婚なので、何かと大変なこともあるだろうけど、是時ともお幸せに、と魂から言いたい。おめでとう。

新婚初夜の過ごし方。

んで、3次会が終了したのは10時ぐらいだったんですが、それから4次会はカラオケだったそうです。まぁ、俺らは『裏4次会』へ消えていったんですが。
んで、今日になって4次会に行った友達に感想を聞いたんですが、
『新郎新婦の家に泊まった。』
おい待て。泊まらんぜ普通。新婚初夜と言えば、あーんなことやこーんなことをするんやぜ?(きっと)
いくら『きてもいーよ☆』といわれても、断るべきであろう。
その辺の常識はわきまえるべき。>これを見ているであろう2人。

CM STYLEを久々に。

カナシロid:dancingの日記に『ONE MORE TIMEを体育祭で流した』と言う記事があったので、久々に『CM STYLE』を引っ張り出してみた。
#4のYOSHIKAの『JOLIE』は空気を一気にお洒落空間にしてくれるのでお気に入り。この曲はアル・クーパーのカヴァー。
カヴァーと言えば、先日反カヴァー宣言をしたが、あるサイトで反論されて、意志の弱い私はあっさりと納得、心を入れ替えましたとさ。

妥協は必要。

今日、友達の家探しに付き合った。
なかなか楽しかったんですが、妥協は必要、こう思ったね。
それとは関係ないんですが、マンションとアパートって何が違うの?
謎を残したまま今日は過ぎていきます。。

月曜日は憂鬱。

日曜の夜って嫌い。
だって明日仕事だもん。
出来ることなら、仕事なんてしたくねぇ。おそらくほとんどの人が思っているはず。
最近、山手線の車内広告に、
『あなたは何のために働きますか?』
と書いてあるものがある。
ほんと、何のために働いてるんだろ?と正直思う。
でも、働かないと生活できないし。
生活するために働いている?なんかこれってすげー悲しいことだよね。
働く意味って難しいかも。