愚者の楽園 D&D3e 『狂気の洞窟』とは名ばかりの『カスパール防衛戦』(苦笑

 昨日の晩は、今日のDMの準備が出来ていないにも関わらず、あまりに眠かったので寝るー。そして、今日は6時起きで集合時間まで2時間ほどで残りの部分をでっち上げる(^^;;;のわりには、シナリオはまーまー巧く回ったのだが、予定以上に時間が掛かり肝心のダンジョンをまともにやる時間は無し。


 試しに、がんばって作った『コードネーム:レオリック王II』戦を行うも、バーンアンデッド*1で速攻潰され終了(つД`)これじゃ、あまりにあっさりしてるので、毎度ではあるが「初D&Dの人が居るのでドラゴン用意しましたー」の『ヤングアダルトブラックドラゴン戦』とボスユニットの『大型ジバリング・マウザー・ヴァンパイア』戦のどちらかで一瞬迷ったが、結局どのくらいの戦力になるかが*2が分からない、ジバリング・マウザーの実験を行う。で、テンプレートで強化したせいかACが高すぎて当たらないし、いや〜な特殊能力ばっかでしかも攻撃回数多いって非常に鬱な展開になって不評(^^;;;


 次有ったら、もっと分かりやすいダンジョンものにするさぁ……_| ̄|○
 ま、詳細はいつものようにまた後日。


 そうそう、前回に続きまた!呪文構成要素ポーチを忘れたソーサラーがいたことを書いておこう(笑)

*1:太陽領域特典の滅却

*2:どのくらいウザいか?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.