ドラゴン 1/35 4号対空戦車 クーゲルブリッツ

 ねんがんの”くーげるぶりっつ”をてにいれたぞ!


 前にTerkが組んでるの見た時から、気になってたんだけど当時もう手に入らなくなってて諦めたのが出てきて大喜び。問題はマジックトラックなコトとシャーシが4号ってことなんだけどね(^^;


 プラモ会の前に金町の模型屋寄った時にTerkが売ってるの見つけたので買ってきた。あそこ結構そこらじゃ置いてないもの売ってるんだよねーそれでいて定価売りってわけでもないので手が出やすい。今日は、何個か欲しかったヤツ見つけたんだけどとりあえず今日のところはコレで勘弁してやる!w

プラモ会 5月期


 Terk邸にて、Terk、いわなみさん、オレの3人でプラモ会。BGVは、スクライド血界戦線。あと、いわなみさんに『直球表題ロボットアニメ』借りたんで今度見ない!(とか書いて、今いわなみさんにオーシャンズセット貸してあげるとか言ってたのを思い出しました……
#今日は全部F2.8で撮ってたよ……ピント真ん中しか合ってない……_| ̄|○


いわなみさん:MENG MODEL 1/35 FT-17
 フルインテリアの方でエンジンとかミッションとか箱組とかしてた。さすがMENGのは見たらちゃんとエンジンだしミッションにみえるからすげー!でも組んだら見えなくなっちゃうw




Terk:バンダイ 1/144 HGBF ガンダム・ジ・エンド
 ジ・エンドさんシール地獄だけど組んだらハッタリ効いててかなり良いなー。でも、マント無いのはやっぱり寂しい。



アンドー:バンダイ 1/144 HGBF ガンダムフェニーチェ リナーシタ
 ランナー状態でスミ入れも半分くらいしてあったし、黄色のパーツは切り出して金で塗装済みだったので「楽勝で完成するだろ?」と思ってたら本体大体出来たくらいで、まだ羽と武器が残ってる。スゲー半端な感じだし、プラモ会に持って行く程の作業量もないと思うのでそのうち組んでしまおう。MGリナーシタ結局予約してしまったので発売前に組みたいなー(^^;

続きを読む

ピンク!ピンク!ア・ラ・モード/サアラ(アゾンダイレクトストア限定

 ころんさん買う前に、予約してたサアラさんが入荷したので受け取ってきたよ!予約しといたら、予約棚から店員さんが3個「ここから選んでください」とか言うのでなんか違うの?って聞いたら、手作業で髪型固めたり。メイクしたりしてるので微妙に違うとのこと、たしかによく見ると違うね。ドール趣味の人たちうるさそうだw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.