写真で見る最近日記



んー、昔の自分だったら確実にこんなことしなかったのになぁ。とか冷静に考えてみる。



これから遠出の仕事が増えるのでコロコロ鞄を買いました。今までの鞄は肩やら腰やら重くてしょうがなかったですからこれでラクになるかな。とりあえず薄い本の即売会に参加するために買ったわけじゃありませんよ!



今日は普段より10分早めに家を出て撮影。場所によっては既に満開のところもあるようですが、こちらは今週末か来週の半ばぐらいが満開でしょうか。
ソメイヨシノは元々1つの苗からできているという話があり、一つのモノが散らばったから、一斉に花を咲かせるという芸当ができるそうです。なんかマロンチック...じゃなくてロマンティックですよね。
BGMはケツメイシの桜か直太朗の桜(独唱)でお楽しみ下さい。ごめんなさいムリして緑で頑張ってみました。本当は堀江由衣の桜か林原のサクラサクあたりが適切なところでした。