うちのホームより店名が迷走している店舗が現れました



早速多村の残機が1減りました。(さらりと挨拶)


それはさておき、遊都の元ネタ*1がわからなくて困っている方々へ。元ネタはこちらです!



ごめんなさい間違えました...ホントはこちらです。



にしてもこんなマニヤック過ぎるネタは反感とかかいそうだけどねぇ...まぁ東方厨はニヤニヤしてますけど。ほらココとか。


まぁこれだけではナニなんで、お便りを紹介。ラジオネーム「たそがれロンリー」さんから頂きました。
「いつも冷ややかな目でHP見ています。ところでブラボーの店名は誰がどうやって決めているのですか?」
お答えすると、これは毎週末にK●K団の格好みたいな祈祷師が托神様にお祈りを捧げ、そのお告げによって決められているそうです。
ちなみに最近のを振り返ってみると
今週:腐X芹の青春アッー!ミー
先週:グライシンガー発進ヨネ!
先々週:青春さくれつファイヤー
と新問配信のジャンルに合わせた内容となっているので次のネタは多分予想がつくでしょう。しかし雑学orリディアネタは作りにくそうなので托神様は相当困っている...らしい!?

*1:藁人形にごっすん2五寸釘校