今日は来週土曜日(14日)に娘。コンがある倉敷に行って来ました。
まずは美観地区



大原美術館

チボリ公園




おまけ倉敷ナンバー

チボリ公園のチケット購入の際、
係員「倉敷市民ですか?」
と言われてさっとうちは
うち「岡山市民です」
とかえしちゃったわけだが。倉敷市民だと何かあるのかねぇ?
そして園内回って帰るため出口のゲートを出てポケットに手を突っ込んで
みるとなんと、、、、



デジカメのケース落としちゃったw、、、、、、、



再入場が出来るよう手続きしてなかったので諦めて、帰りに益野のベスト電器に寄って
新しいケースを購入して帰りました。

募金

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061006it06.htm?from=rss
ここまでくると批判というより嫌がらせだな
> メンバーの個人情報までさらされる事態に、同会事務局の永田浩三さん(51)は、「思ってもみなかった批判にさらされた」と困惑。
これはもう批判じゃないだろ
>腸が機能しない難病だった茨城県常総市の神達彩花ちゃん(今年5月死去、当時1歳4か月)のための募金活動でも、
>支援者のHPなどに「(募金の)余剰金は寄付しろ」などの書き込みが集中した。
えらく偉そうな提案だな。

ヤフオク

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50060849
>今はまだ新品状態のNINTENDO DS Lite本体のみの出品です♪
>・本体のみなのでビス、蓋等、外せる物は全て外しますし、その際傷が付きます
>・本体のみをご購入の場合、いかなる傷や不具合にもクレームを受付けません
へんな出品者なこって。落札者も落札者だが。
ていうか、今頃DSライトを定価以上の金出して買う香具師って、、
店を根気よく回ってみたら買えるだろうに。
と定価の倍近くの値段でDSライト買った奴が言ってみる。