2日目です。
2日目は例のごとく大洗へ。こんかいの目的は劇場版の新キャラのパネルを撮影するためで、いつものようにUDX内の
郵便局で昨日着た衣服やWFのカタログ等を家へと送り、特急ひたちで水戸へ。水戸で大洗鹿島線に乗り換えるわけだが
ホームに見知らぬラッピングの車両が。この路線ガルパン列車を含め結構な数のラッピング車両が走ってるので
新しいラッピング車両かなと思い近づいたら、、

新しいガルパンラッピング車両だったww

いつの間にか3号車が登場してた。そしてガルパン列車3号車に揺られ大洗へ。
まずアウトレットへ。ここの中のおさかな天国にてあんこう鍋を食す。今回は肴屋本店に宿泊しないのでここで
食べるわけです。



あんこう鍋を食べた後は早速パネルめぐりに入るのだが、事前に購入しておいた大洗フィーベルの地図を見てみると
結構な距離を歩くことが発覚。水戸に戻ってレンタカー借りて戻ろうかと思いましたが、諦めて歩くことに。

で、歩きましたよ。店休日とかで見れないこともありましたがなんとかまあまわれました。

その後水戸のホテルへと向かい、少し休んだ後いつものとんかつ店へ行くのでした。

続く