2011年6月発売 購入検討エロゲチェック(リンク先18禁)


<6/24>

●雨芳恋歌 (キャラメルBOX

http://www.caramel-box.com/

エロそうなので気になる。ただアクチ有りなので突っ込むかどうかはまだ微妙。

●恋色空模様 after happiness and extra hearts (すたじお緑茶

http://www.studio-ryokucha.com/

恋空ファンディスク。たぶん買う。
氷雨シナリオには若干食傷気味ではあるけどw

●なでしこドリップ (Apricot Plum)

http://www.t-apricot.jp/

保住氏がシナリオ参加してるんで気になるけど、メインじゃないし今月多いからちと無理そう。
安くなったりすればそのうちというところか。

●雪鬼屋温泉記 (ソフトハウスキャラ

http://shchara.co.jp/

キャラ新作。佐々木珠流原画だし購入確定。
ウィズクラ以降、個人的にどハマりできたのがないので、そろそろ期待したいところ。



今月は以上…と思いきや、
かぐやの低価格ものとか含めて、ガチエロ方面で購入確定してるのが他に3本あるので、
正直何本か延期して欲しいところ。


<追記>
あ、恋空ファンディスク延びた。これで助かったなw


(エロゲ)太陽のプロミア (SEVEN WONDER)

http://www.seven-wonder.jp/

PULLTOPメインチームの独立*1第一作。
下のカミカゼを先にやってたせいでまだ一人目のルートに入ったあたり。
なんかプリンセスワルツの焼き直し感が若干しなくもないw

(エロゲ)カミカゼ☆エクスプローラー!クロシェット

http://clochette-soft.jp/

前作「スズノネセブン!」が面白かったので購入。フルコンプ済。
今作も面白かったけど、どっちかといえば前作のほうが好みかな。


ラノベ子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき (玩具堂

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201008000074

凄く面白いというわけではないんだけど、なんか好きなシリーズになりつつある。
大賞だったからえらくプッシュされちゃってたけど、あとは細々続ければいいんじゃないかなあ。

(マンガ)アマガミ precious diary 3 (東雲太郎

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592147039

東雲アマガミ3巻目。今回から薫編。
はたして3人目までやれるんだろうか。

(マンガ)とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (河合克敏

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091515254

相変らず淡々として地味。けど面白いw

*1:実際はぺんしる系列なんで独立っつーか移籍だけど