年賀状

お年玉年賀はがきの当選を調べてみました
30枚くらいは年賀状きていたのですが、
切手シートすら当たりませんでした
 
オセロをやっていたら、
今度はチェスも気になってきました
またチェスをやろうかな〜
 
ディープブルーVSカスパロフという、
当時の最高のコンピューターと世界王者のチェスマッチの
本が出ていることを知りました
一手ずつ解説しているみたいで、
これが買いたいのですが
楽天ブックスでは売り切れてました
 
オセロの方は、
空き時間にモバゲーで戦っています
いまだにレベル9の壁に阻まれています
 
睡眠+仕事+楽器+ゲーム=1日
です
どれかが増えると、どれかが減ります
もっとゆったり、まったりした世界へ行きたい
 
例えば、精神と時の部屋とか
 
酸素薄いけど