モー味噌。

http://www.kagetsu.co.jp/evo/rd_center/newitem/1001momiso.html
モーモー味噌ラーメン。
最近こういうあきらかに狙ってるのなかったからなんかうれしい。
ようは牛乳&味噌ラーメンなわけで、まろやかな感じのラーメンです…。
…ブログの趣旨が違う!
黄金時代は、よくキャバクラとかの名前とかにモーニング娘(。がないとか)、プッチモニとか見たんですがね。
あとイブニング親父とかもあったな。
あまりにも、パクられまくったからUFAモーニング娘。Hello!Projectを商標登録してましたねえ。
最近のユニットとかはどうなんですかね。
Berryz工房とか美勇伝とかってふつうじゃありえない名前ですよね。
W(ダブルユー)は無理だろうけど。

カラリオ〜


年賀状シーズンですが、もう見れないんだな〜

かおりんのこの表情とか

梨華ちゃんまこっちゃんの黒髪とか亀ちゃんのロングとか

辻加護、最近ずいぶんスリムになったんだな
モーニング娘。は、(小春ちゃんは)CM出演なんかできないんですかね。
なんか、きっかけがないのかな

柴ちゃんの出番

今日は、昨日のまいちんに続いて柴ちゃんガッタススピリッツ。
柴ちゃんは、夏の冒険王までってあきらかに控えの目立たないプレーヤーだったのに、
10月の駒沢では明らかにレギュラークラスの実力になっていたのは見ててすごくわかったんですよね。
まだ今日は、本編には触れてないですけど、どんなことが柴田あゆみを変えたんですかね。
明日楽しみです。

今回の娘DOKYU!ガッタス編ってつくりが以前と違ってヒストリー盛り込んでるから感情移入しやすい内容ですね。
もう、決勝やってるから柴ちゃんで終わりかな、あとはスフィアリーグということで。