7月の人名アクセスランキング梨華ちゃんが出るまで

7月の人名アクセス数を確認

  1. 辻希美
  2. 堂本光一
  3. 後藤真希
  4. よっすぃ〜
  5. 紺野あさ美
  6. 新垣里沙
  7. 矢口真里
  8. 安倍なつみ
  9. ごっちん
  10. 裕ちゃん
  11. 圭ちゃん
  12. 吉澤ひとみ
  13. なっち
  14. 保田圭
  15. 中澤裕子
  16. 山下智久
  17. 今井翼
  18. 山崎まさよし
  19. ガキさん
  20. のんちゃん

……27位まで出てきません

なんだこのネット喫茶更新できないぞ!

リボンの騎士初日

行って来ました!
モーニング娘。にとって2年ぶり5度目のミュージカル
さんざん始まる前におもしろいといわれたのでとりあえず信じてみました
で、結果は素晴らしかった!
座席にもかなり恵まれて4列目のど真ん中で見れたので表情とかもはっきり見えるしよかったですよ


冒頭と最後の歌につなぐ部分だけこれまでのミュージカルっぽい感じが強く見られたのでアドリブとかあるなら主にこの辺でしょうかね

とりあえず、最後泣けた!

カーテンコールのあとのしゃべりでは愛ちゃんにしろ梨華ちゃんにしろいつもの姿とギャップがありありなのもいいしね


5回は行くこと間違いなしになりましたよ

今日のお買い上げ♪

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

SPLASH GOLD-夏の奇蹟-/Prism of Eyes(DVD付)

SPLASH GOLD-夏の奇蹟-/Prism of Eyes(DVD付)

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

当たり引いちゃったんですけど…だれか行きたい人〜(夜勤だからいけない)

  • 【会場限定】日替り会場記念2L生写真(紙製台紙付)

今日は愛ちゃんですね

江戸っ娘。忠臣蔵以来となるメンバーの焼印いりのせんべいがでてたので迷ったけど今日はスルーしました

いろんなの

リボンの騎士から帰ってくるとようやく青封筒が来てましたね
先日のカントリー娘。の軽井沢集合写真も一緒に到着

カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
★9/2(土)
東京・SHIBUYA-AX
18:00/19:00

札幌はムリ!

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜
★11/18(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/19(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
13:30/14:30
17:00/18:00

★11/25(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:00/18:00

★11/26(日)
大阪・Zepp Osaka
17:00/18:00

できるだけ行きたいなあ
あとは特に気にしない…


パシイベカジュアルディナーショーの9月のも出てたけど行けない日程なので今回もサヨナラ