文化祭入場者数

http://www.morningmusume-bunkasai.com/news/index.html#2006091701

モーニング娘。文化祭2006閉会しました。 2006年9月17日(日)

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」が閉会しました。
2日間合計で約37000人の方にご来場いただきました。多数のご来場ありがとうございました。

http://www.env.go.jp/council/06earth/y060-22/ref01_1.pdf#search=%22%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E6%96%87%E5%8C%96%E7%A5%AD%20%20%E5%85%A5%E5%A0%B4%E8%80%85%E6%95%B0%22
ここをみると2004年の幕張メッセでの2日間は約7万人とあります
http://topics2.b.to/musume/108

モー娘。文化祭が閉幕

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜が閉幕しました!

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜が10月8日か
ら10日までの3日間パシフィコ横浜展示ホールで開催され,3日間の総入場者数は6万5千人を超えました!

メインステージでの地球温暖化劇での真剣な演技やエコクイズを通じて、お客様たち
と一緒にメンバーたちもいろいろな勉強になった特別な3日間でした。

閉会式での、モーニング娘。リーダー、吉澤ひとみの‘みなさん私たちといい未来を
作っていきましょう!’という言葉で3日間にわたったイベントを締めくくりました。

地球温暖化防止のために、そして私たちの未来のためにも「エコ」を心かけ、身近な
ところから行動に移しましょう!

ご来場いただき 誠にありがとうございました!

そして去年のパシフィコ横浜は3日間で6万5千人となってます
つまり、年々入場者数が減っているのが並べてみるのがわかるわけで…
世間にあまり浸透してないんじゃないかというのがはっきりわかってしまいましたorz
愛・地球博パートナーシップとしては来年も開催してしかも来場者数に一般の人を集められる状況が欲しいですね