今日のお買い上げ♪

今週もたくさん発売されましたね

メロン記念日のベストに
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-uteよみうりランド
シングルV「愛すクリ~ムとMyプリン」 [DVD]

シングルV「愛すクリ~ムとMyプリン」 [DVD]

そして美勇伝のシングルVと…
これにBerryz工房さんも買う気だったんですけど相変わらず品薄w
毎回Berryz工房だけ買えない事多いんですよね〜
普段の姿勢がだめだからでしょうかww
明日も休みだから明日は買います
早くしないと消化しきれない…

今日のハロショ

今日は渋谷のハロショにも出没w
ポイント特典の写真を8枚引きましたよ
結果は?

と推しレベル11以上だけが続々と登場
かなり引きの強さを感じまして最後の8枚目
まいちん2枚目w
いや悪かないんですけど梨華ちゃんが最後に来ると思ったんで…
結果引きはいまいちということになりましたww


で、目的はえりりんとゆいやんのバースデーカード
これで年内のメンバーも最後ですねえ
招待状には来年1月の梨華ちゃんとやぐちのコメントも登場していよいよ年の瀬と感じる所…
今日のラインアップ
石川梨華×12
高橋愛×3
新垣里沙×3
亀井絵里×3
いつのまに梨華ちゃんの写真こんな発売されてたんですか(^-^;)2週間経ってないのに

愛すクリ〜ムとMyプリン×Cutie Circuit 2006

このシングルVすごいです
close-up ver.の梨華ちゃんの表情に引き込まれてしまいます
さすが、マリリンモンロー(?)
まあ、メイキングみて安心する部分もありよかったなあと思います
人前で見るのはやっぱり若干はずかしいかもしれませんが…


それに対してお子ちゃま満載な℃-uteとのギャップはありえないくらいすごいです
めーぐるがジャケットだけいないのは寂しいですね
過去形にするのももったいない

あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪

http://tfcno8.ld.infoseek.co.jp/form.html
年末はいろんな集計があって結果が気になりますね
そのなかでも参加できるものは極力参加していきたいと思います
でt-fc8さんのあなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪に参加してみます

1位 4pt M10「フララフラ」
2位 3pt M37「戦いのとき」
3位 2pt M39「スカウト」
4位 1pt M47「リボンの騎士〜あなたに会いたい〜魔女の呟き」
5位 1pt M51「エピローグ」

こんな感じで投票
いやぶっちゃけ選べないですねこりゃ