ベストアーティスト2007

FNS歌謡祭につづいて大人数での出演
そのときは、Berryz工房が何のためにいたんだかとかなんで歌ってる最中に昔の映像被せるんだとかいろいろありましたけど、今回のはよかったですねえ
完全な新旧のモーニング娘。のみで16人(裕ちゃん・なっち・圭ちゃん・やぐっつあん・梨華ちゃんよっすぃ〜・愛ちゃん・こんこん・ガキさんえりりん・さゆ・れいな・小春・みっつぃ〜・ジュンジュン・リンリン)相変わらずいたのかわからないメンバーもいましたけどね(苦笑
2回とも恋レボ止まりなのはもっとも早く卒業した裕ちゃんが対応できる最も新しい曲だからっていう解釈をしています
しかし、2回とも梨華ちゃんのほぃっ!があるというのはなんだかうれしくて泣けてきます

PS.ガキさんの前髪が最近伸びてきていてデコ出しが増えてきた気がするけど…また昔に戻っちゃうのか?

ごっちんのブログ

http://blog.gotomaki.net/
昨日アンテナが上がっていて変なメッセージだったんでもしやと思ったらどうも削除されてしまったみたい…
そうですね、そうなっちゃいますか
たまたま、リンク切れかも?とかはないのかなあ
いずれ、復活することを祈りたいです


http://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01
公式に終了のアナウンスがorz

届け物

朝、ペリカンさんからAmazonさんからのお届け物が届きましてとりあえず今観賞中だったりします
夕方、佐川さんから届け物が来ましていよいよ、梨華ちゃんのパネル到着か?と思ったら梨華ちゃん柴ちゃんCDS写真でした…
巡回してるとゆいやんとかあたりは到着している情報があるんでもうぼちぼち来るんじゃないかと思いますがね
( ^▽^)<もうすぐだから焦らない

川 ´^`)<わたしが焦らせてるのとちゃうで

从*・ 。.・)<そろそろ探しにいくの

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031998398&Action_id=121&Sza_id=LL

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

そろそろ書店に並びそうな時期なんで探してみます