『ガッタスサポーターズクラブ』メルマガ会員大募集!!

ガッタスサポーターの皆様にお知らせです。

この度、Gatas Brilhantes H.P.に関する最新情報を
メールマガジンでお届けする、
ガッタスサポーターズクラブ』がはじまります!
ガッタスは、今年も様々な活動を通して
フットサルを応援していきます。
是非、ご登録下さい!

感じ的には、久住小春メール日記みたいな感じになるんですかね
とりあえず、登録はしておいた
しかし、かなり今更感満載ですよね(笑)
これからGatas Brilhantes H.P.が活発化するよって思っていいんだろうか(-″-)

Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』開催のお知らせ

3月31日発売、Berryz工房のアルバム「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。
「6th 雄叫びアルバム」の【初回生産限定盤】、【通常盤】(初回プレス分)封入のイベント参加券をご持参の方を発売記念イベントにご招待いたします。


場所: よみうりランドオープンシアターEAST
東京都稲城市矢野口4015-1
開催日: 4月18日(日)
よみうりランド開園時間: 10:00
入場整理券交換時間: 10:00〜12:00
イベント 開場時間: 12:00
イベント 開演時間: 13:00
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

Berryz工房もこういうイベント来ましたね
DVD化前提イベだな

ミキティ、「ジーユージョギング部」部長に就任

タレントの藤本美貴(25)がファーストリテイリング傘下のGOVリテイリングが展開する低価格衣料品ブランド「ジーユー」の新ライン「ジーユースポーツ」の記者発表会に登場し、スポーツを自由におしゃれに楽しむ「ジーユージョギング部」の部長に就任した。
〜〜
http://www.sanspo.com/geino/news/100316/gnj1003161617019-n1.htm

↑普通にニュース見ていたら何か見たことある人が映っていたけど商品についてしか触れていなかったので調べたらやっぱりミキティだった(爆)