( ‐Δ‐)つやったるぜ!

実はわたしが引退したのちも、このブログをやり続ける理由は、やはり東日本大震災があったからです。

震災にあわれた被災地、そして被災者の皆さんのために、何かできることを!と考えるうちに、ブログはまだ続けるべきと判断したからであります!

そして…

今月16日(土)、都内で募金活動をすることにしました。

いま、色々練っていますが募金以外にも、復興Tシャツ販売、他など考えています。

収益金は全額、被害の大きかった岩手、宮城、福島、そして茨城など各自治体に配分して寄附します。

わたしも11万円募金します。

今後、追って情報をお伝えします。
もしご賛同くださる方は、ぜひ集まってくださるとありがたいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

村田めぐみ
http://ameblo.jp/murata-megumi/day-20110406.html

むらっちも引退したからアップフロントのほうには参加しないけど自身が被災地出身ということもあり募金活動をするということです
やはり、今回の東日本大震災というのは実際に自分が被災していなくとも故郷がひどいことになっていることに対して何かをせずには居られないというのはあるんでしょうね