このライトノベルがすごい!2009の感想

このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい!2009で今年のBEST10発表。この本はこれからライトノベルを読もうかなと思っている人にとってとても参考になるのでオススメです。(私もこの本がきっかけでライトノベルを読み始めました)


以下ネタバレ(順位バレ)あり

続きを読む

シャックがTwitterを使ってるらしい

珍しくITmediaNBA選手の名前を発見。しかもシャック(シャキール・オニール)ですか。

Twitter使ってないけど、フォロー8000ってどれくらいの規模?シャックは気さくで陽気なキャラって印象ですね。



シャックの全盛期はレイカーズで3連覇したときですね。あのとき思っていたことをAAにすると↓

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『NBAの試合を見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたら1人だけSUMOUをしてた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

体当たりして相手を吹っ飛ばしてからダンクするとかなんか1人だけ別のスポーツの試合してるみたいでした。ダブルチームしても無駄、ゴール下でボールを持たれた瞬間にファールなんて今考えてみると相当狂ってた。当時シクサーズを応援していた私はシャックにボールが入るたびに悲鳴上げてた。ボール持たれたら負けという緊張感が面白かったな〜。しかし今のシャックは十分一線級とはいえ……・゚・(つД`)・゚・