◆皇紀2668年12月18日 木曜日


 昨夜は少々夜更かしをしてしまった。午前1時就寝し、午前6時45分起床。漢方薬は本当なら先週の金曜日分までしかなかったが、途中から真面目に飲んでいないので2回分が残っている。
 腹部の症状はかなり落ち着いてきたと思う。肌を触ると、コンディションが大体わかるが、明らかに皮膚が強くなってきた。多少掻き毟っても赤くなることも少なくなってきた。問題は腕だ。入浴の際、油断すると両腕を傷つけてしまう。入浴の際に傷つけると跡をひく痒みが襲ってくるので要注意だ。しかし、この腕とてメチャクチャヒドイというわけでもない。外見はポツポツとかさぶたがあり、多少赤みがあるくらいである。この2週間ほど、腹部はもとより、上半身にはほとんどステロイドを塗布しなくても良くなった。先週あたりから湯船に大匙一杯ほどの伯方の塩をいれているが、ひょっとしたらこれの効能かもしれない。

 皮膚の症状とは関係ないが、右の下あごの中ほどの歯茎が出血している。昨日の昼におやつのパンを食べていた際、痛みを感じた。歯磨きの時にやけに出血が多いとは思ったが、本日も引き続き咀嚼時に痛む。医者にいったほうがよいのか悩んでいるところ。

 美しい肌をイメージしやすくするため、昨日から男性の美しい肌の写真を探してきて掲載している。どうも欧米のゲイの雑誌らしいが、もちろん私はゲイではない。念のため。

  ★皇紀2668年12月18日 木曜日 Lanmorghini REVENTONは俺にふさわしい

ローマ教皇 ベネディクトゥス16世

◆日付◆ ◆収入◆
11月30日 ¥23,040,000
12月1日 ¥11,250,000
12月2日 ¥13,520,000
12月3日 ¥19,250,000
12月4日 ¥13,730,000
12月5日 ¥45,250,000
12月6日 ¥10,220,000
12月7日 ¥0
12月8日 ¥27,140,000
12月9日 ¥7,300,000
12月10日 ¥17,170,000
12月11日 ¥16,070,000
12月12日 ¥46,490,000
12月13日 ¥0
12月14日 ¥16,850,000
12月15日 ¥46,810,000
12月16日 ¥15,600,000
12月17日 ¥66,330,000
12月18日 ¥45,970,000
(現在の総資産) ¥462,537,286

Lamborghini Reventon