蹴破れ その扉

2010-04-30

[]やほう

只今実家に帰省中です(# 'ω'#)

いやー、田舎っていいですねw

人込みとか未だに慣れないですw

この間池袋に一人で行ってみたのですが、怖すぎて一瞬で戻ってきました(´・ω・`)

このGWはのんびりと過ごします( ・ω・)b






・・・・と言いたいところだが、俺の思惑を嘲笑うかのように立ちはだかる課題\(^o^)/

GWに課題出す大学とかマジ死ねw

氏ねじゃなくて死ね!


まぁ課題もやりつつ、地元の友達ともゆっくりと遊べたらなーと思いまふ。


あ、最近の事情等はmixi見れば分かりますw

たぶんこれからもmixiメインでやっていく予定です(=゜ω゜=)

ブログは・・・気が向いたらね!




ってことで次更新するのはいつになるか分からんけど、その日までしばらくアディオスヽ(´▽`)/

[]メモ

個体値:31-31-31-先-後-後

狙う初期seed:49130228

2063(HG)2064(SS)年6月8日19時1分10秒起動

タマゴをもらうまでA連打


徘徊の位置

4913021e:ライコウ:30 エンテイ:43 強制消費seed数:2

49130220:ライコウ:45 エンテイ:30 強制消費seed数:2

49130222:ライコウ:39 エンテイ:35 強制消費seed数:2

49130224:ライコウ:36 エンテイ:43 強制消費seed数:2

49130226:ライコウ:32 エンテイ:30 強制消費seed数:2


49130228:ライコウ:29 エンテイ:35 強制消費seed数:2


4913022a:ライコウ:44 エンテイ:42 強制消費seed数:2

4913022c:ライコウ:38 エンテイ:29 強制消費seed数:2

4913022e:ライコウ:35 エンテイ:35 強制消費seed数:2

49130230:ライコウ:31 エンテイ:42 強制消費seed数:2

49130232:ライコウ:46 エンテイ:29 強制消費seed数:2

2010-03-21 大切なことなので2回言っておきます

[]何故だ

パソコンから閲覧するときの重さが異常

[]何故だ

パソコンから閲覧するときの重さが異常

2010-03-18

[]SS

買っちゃいました

昔の記憶を呼び起こしながら進めてますw

今バッチ8個

おわり

[]まいべすとふれんど

へれんくんがやってた蛇のステップやってみたいけど、俺には無理そうw

[]リンク追加

るるるのブログ、【るるるなブログ】をリンクに追加しました。

彼はポケモン仲間であり、リア友でもあります。

長いブランクもありましたが、そこそこ戦えてると思います。

これからに期待ですねw

あとは体調面が(ry

2010-03-13

[]俺の夏は終わった

大学、滑り止めのところに行くことになりそうです(´・ω・`)

名前がどうのこうのじゃなくて、行ってからどのように過ごすかだよねそうだよね!

・・・(´・ω・`)

卒業式の日にもう1校私大の発表がありますが、おそらく落ちてるでしょう。

もういろんな意味でお疲れ、俺\(^o^)/

2010-03-06

[]ちょい久しぶり

さーせん、mixiにはまってて放置してましたw

これからはほどほどに書く・・・と思うよ((


そして、ざくろのブログ【日常とメモを綴る程度のブログ】をリンクに追加しました。

彼とは長い付き合いで、人間的にとてもいい人です。

ポケモンも強く、WCSにも出場するので皆さんも応援しましょう(

ポケモンだけでなく、東方もやりこんでるので興味のある方はぜひ!

Connection: close