目から汁が・・・急にエコノミーに・・・

昨日から2日、AIRを見ていました。何回か見直さないとストーリーを理解できない・・・ってか難しい内容でした。
しかし11話から急に物語が動き出した的な流れになりやがったぜ・・・
11,12話ではぽろぽろと涙が・・・・


こんなもの見たら泣かざるを得ない・・・・
アニメで泣くなんて・・・

すごく・・・まるいです

まるるんとダブルバトルしてみた、負けた\(^0^)/
さすがにダブルの経験が多いだけあって、見たことも無い型のポケモンがホイホイ出てきやがったぜ><
こりゃあもちっと経験を積まねばならんようです。
だがオレは強いです まるるんがオレより強かっただけの話です(失せろ
どうやらヤツはただのアニヲタじゃないようです。


というわけで古い育成済み放出します。多分これで育成済みを出すのは終わりです。
トリデプス 慎重(うるふさん
色々と貰ったときのお楽しみです。

ヒャホー

以下のポケモンをあげるので、欲しかったらNNもコメントにお願いします。

マスキッパ 勇敢 痺れ粉 眠り粉 光合成 宿木の種
20 31 31 31 24 12 ♀(やくもさん
タテトプス 生意気 鈍い 地割れ

24 31 16 16 31 03 ♂

( ゚∀゚)o彡゚夜逃げ!夜逃げ!

今の今まで・・・寝・逃・げでリセットを 夜逃げかと思っていたぜ・・・・大ハジかいた\(^0^)/


なんか今日は閉鎖空間に二人で閉じ込められた人がいたみたいです((