恋しくなりすぎ

外出先でも友人の携帯やiPodで音楽は聴けたけど、そこに無い曲もあるし、なにより動画が無いのが寂しい(


というわけで今日は久々に一日中パソコン触ってました。んもう最高すぐるwww
マイリストの動画をすべて見る!
ランキングから新Pを発掘!
エコノミータイムに入ったら集めた音楽を聴きまくる!
チャットでたわいも無い話で盛り上がる!
ズイタウンを駆け巡る!
これがささやかな幸せですね!!11


レポート?知らんがな


というかやっぱりあいつはどうも気に食わん、何でこう絡みたがるんだ気色の悪い
大した面識も無いのに何勝手にくっちゃべってんだよ、このDQN

今は何も、何も分からない

26 ・ 22 31 31 31 臆病 千鳥足 氷70
ここのところマイナー孵化しかしてないから、余りを出す必要はないだろう
オレが欲しいポケモンが少なくなってきたし、これから孵化のカテゴリはどんどん寂しくなっていきそうだ。