アドレナリンMAX

yonjiさん、Jさん、雌豚さん、しーなP、わかむらPのブログとか見てた。
やばいやばいwマジ興奮止まらんw


というわけでガチで歌う気が起きてきた、とても歌いたい。
そしてみんなが工作→そこから流行る→オレ始まる。


問題は流行るかどうかのクオリティを出せるかどうかだ・・・
技術も知識もまだまだ足りん




久しぶりに朝までチャットしてました。超楽しかったw
いつかみんなでわいわいメシ食ったりカラオケ行ったりゲームしたりしたいな。

YATTA!YATTA!

るーらさん、零風さんとスマブラを少々やってました。
フルボッコ\(^0^)/


るーらさんとか前対戦した時とは比べ物にならんくらい強くなってて驚いた;
あんまりにも酷かったんでどげんかせんといかん。


パソコンとテレビを向かい合わせて置いてるからやりにくい!
っていう言い訳(

がとつぜろしき!

ヤドンあげます 全てマイペース

05番 29 ・ 27 31 31 12 図太い ♂(るーらさん
07番 30 ・ 31 21 23 16 図太い ♂
12番 21 ・ 31 31 28 31 図太い ♂(丸々さん
01番 21 ・ 31 31 23 14 図太い ♂
02番 31 ・ 24 31 31 08 図太い ♀



次はゴース
05番 22 ・ 06 31 31 31 臆病 ♂ 氷68(師走さん
03番 17 ・ 31 28 17 31 臆病 ♂(るーらさん


色々な事にやる気が出てる。
これぞリア充ですね!
3次元なんかクソ食らえだぜ!!11