買い物とかとか

アイドルマスターの楽曲CDがほぼ全て揃った! まずはこいつを見てくれよ!

上の棚
MASTER BOXシリーズ1〜5
アイマスレディオの第2 3 4弾
ソフトバンクから出てるMASTER BOOK
XBOX360アイマスL4U初回限定版だお!



本棚の下
無印の攻略本 SPの攻略本 アイマスSPを飾っているぜ
パーフェクトサンとミッシングムーンを友人に奪われているのが泣ける(



ふすま
スターピース
マスターワーク
マスターアーティスト
エターナルプリズム
ベストアルバムが飾ってあるぜ




マスターライブ
マスタースペシャ
ラジオフォーユー アイマスレディオ
クリスマス バケーション
とかが飾ってあるぜ いずれここも埋まるだろう(




未だに風邪がよくならん しかしやってしまう夜更かし

公認大会出てきました

結果は2勝2敗 散々でした\(^0^)/
使ったデッキはメタビ(笑)です

  • 1戦目 剣闘獣 ○○

普通の剣闘獣でした 奈落幽閉弾圧しつつビートって勝ちました

  • 2戦目 BF ×○×

BFはもう勝てんと思って臨んで行った(
こっちの打点1900 相手の主力はシロッコカルートゲイル
ライオウで旋風を止めようと頑張る→ゲイル シロッコ 月の書シュラでお疲れさん
オネストでカルートに対抗→アーマードウィングに勝てん
ならば罠で対抗だ→ゴッドバード デルタクロウ


1本取れただけでもいっぱいおっぱいボク元気

  • 3戦目 意味不明デッキ ○××

まず見た目が(ryだった
プレイングもデッキもヌルいと思ったんだが負けた(
サモプリ ハネワタ 高等儀式 エンドオブザワールド デミス ルイン ならずとか見かけた
2本目以降はサイドから撲滅とか入れてきやがってもうオワタ\(^0^)/

  • 4戦目 雑貨貪欲ターボ? ○○

やる気全然無かったけど簡単に勝てたw相手のデッキのパワーが無さすぎた感があるかな


TPからは綿毛トークンが出て終わり 色々と課題の残る大会だったと思う
ゲームばっかりじゃなくてリアル遊戯も何とかせねば…
しかし追いつかない資産(

これからは若い奴らの時代だろ

チャットで対戦を申し込まれたので、久しぶりに対戦しました
シングル6体戦
オレ


相手

相手ハッサム登場 ラグラージが急所で落ちる ドータクンも急所で落ちる そしてハッサムに全抜きされて終わりました(ryryryry
まぁクソゲーですよwwwってかハッサムの対策とか余裕で忘却の彼方だったw
次対戦した相手には何とか勝てたんですが、パーティも今まで以上に適当になってるし、アグノム相手にハッサムでとんぼ返り選択したりするし…


性格的な事もあるかもしれんが、いつまでもこんなクズな読みしてるようじゃ真面目にやばいぞw


自称最強を名乗っていた頃が懐かしいw ハイパーナルシーなオレでも今ばっかりはさすがに自信無くしたw