最近インターネットブラウジング中にあればいいなと思うツール

1)「ウィキペディアの創設者ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください」というメッセージをウィキペディアのページ上でブロックするツール

2)インターネット上に無数にある丸ごとコピーされた記事の中で一番古い記事(オリジナルに近いもの)を探し出すツール

3)読みたいと思っている記事の上に、まるで一番重要な物かのように表示されるGoogleの広告をブロックするツール(その他の位置にある広告はブロックしない)最近スクロールしないと本当の記事にたどり着けないページがあってあまりよろしくない。

4)YouTubeで複数の動画のボリュームレベルを同じぐらいに自動的に調節するツール。ノーマライズとでもいえばいいのか。連続して動画を見る時に音が大きすぎたり小さすぎたりするのを防ぐもの。

また思いついたら追加したいと思います。