君のいうカバンってそのコンビニぶくろのことかい?

包帯が痛々しいね!

1ヶ月ぶりの日記更新ですな。

最近第2次ロジックブーム来てます。ロジック?ピクロス

あと、近況といえば写真部に入部したことですかね◎

しゃがんで写せばプロ気分、ですよね。…。

フジファブリックセットストック来るから行きたいなー。

おかねー¥

まぁ今年こそ何らかのフェスに行きたいぜ。


*****

いきなりのライブ告知、5月の20日と27日、

いずれも日曜日なのですがやります!!

その日あいてるよってゆうコメントとかメールとか大募集。

ぜひ!!いちど!!お越しください!!!

*****


久しぶりの日記で内容が支離滅裂でしたがこのへんで!

OK Goのプロモ。ほんと逸材!!こんなダンスやりたいぜ。

そしてこの曲やりたいなあ。少し弾けるようになったよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−