友の会

ちょっとした縫い物がしたくて、生地を買いに吉祥寺まで。今後買い物をする予定がないから、会員になるのもな・・・と思っていたら、親切な店員さんが計算をしてくれました。

会員価格と非会員価格のパターンを出してくれ、明らかに友の会費550円を差し引いても、会員価格のほうが安いので十数年ぶりに会員になりました。

 

 

 

 

 

天気予報      雨      17℃

 

24791歩&26050歩

サッカー観戦をするために、味スタまでの片道を歩いてみた日と、予報よりも雨が降らず、とてもラッキーだった日。

息子んがいない生活にもやっと!?慣れてきました。新しいことに挑戦していることの報告が、毎日の楽しみになっています。

 

 

 

 

 

天気予報      曇り      20℃

第9節 町田ゼルビア戦

息子くんの試合を観に行くことがなくなってしまったので、今シーズンからFC東京を思い切り!?応援することにしました。(笑)心配だった雨も大したことがなく、そして寒くもなく心地よく応援できました。

東京同士の対決は、町田が2-1で勝利。あぁ悔しい・・・。勝ちの試合が観たかったな・・・。

 

 

 

 

 

天気予報     曇り時々雨     18℃

 

Dear Milk

きのうの朝、何を目標に仕事を切り抜けようか考えて、結局数カ月前から冷凍庫で眠っているアイスクリームにしました。

真っ白で、非常にミルク感が強く上品なアイスクリーム・・・。疲労たっぷりな身に沁みわたりました。これは美味しい・・・。

 

 

 

 

 

天気予報     曇り時々雨     23℃