行・池・袋

父と池袋に行ってきました。

自分の目的は、とらのあなアニメイト近辺散策。それと、振込み。

父の目的『書籍類7000円購入』


なんだか、父が働いている会社から指定された店での映画やら書籍やらでいくらか補助されるシステムらしく、今年度(=3月31日)までに残っている額を使いたいということで、

家族で映画もいいのですが、如何せん皆、映画館よりTVでみたいということなのでね。

父の一言「とりあえず、7000円分買ってくれ」

PQ「マジで?」

いや、もう、ね(何

まず、下見して、別行動後に戻ってきて購入。という予定。

自分は漫画・ラノベコーナーの場所確認。

その後、父親とラーメン食べて、別行動。

最初にとらのあな

『同人誌コーナーは18歳未満及び高校生(ry』

まだ、高校生だけど突入。18禁コーナーには近寄らず。

……でも、目ぼしい物は無かったという結果。ちゅるやさん見つからなかった……。

次に、中古キャラグッズの店。

コスプレ衣装高ッ! 中古……だろ?

以下のものを600円で購入

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

だいぶ前に見本読んでから狙っていたのだけども、いい値段のがあったからついに購入。

店出る間際に気がついたけど、女性向けの店だったのね。


して、アニメイト

広い。縦に。

1フロア自体は狭めだけど、10フロアほどあるから……ね。

購入物はなし。

ファミマでアマゾンの振込みをして、本屋へ戻る。

本屋で7000円分買っていいと言われても、補助は父や家族の分だろ? とか、申し訳なさを覚えながらも、容赦なくカゴに本w(ry

購入物。

ウルティメイト・ビースト

ウルティメイト・ビースト

レシピエント・ビースト

レシピエント・ビースト

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

ほうかご百物語 (電撃文庫)

ほうかご百物語 (電撃文庫)

カンニング少女 (文春文庫)

カンニング少女 (文春文庫)

[rakuten:book:13164463:detail]

欲しいのがあったので、児童書コーナーに行ったのですが、最近の児童書って大きなお友達を狙うかのような絵が多い気がした。

因みに、挙げたやつの合計は7000円満たしてないので、父がパズル雑誌を入れました。

ちょっと、頭痛が……(調子悪い的な意味で


家族旅行はなんともいえない、節約旅行とか吹いたwww

レストランでの食事が割引券やらを使って一人頭300円。

富士急ハイランドなんて、入場券が一人頭100円弱まで抑えられたとk(ry