京都一人旅in清水寺

 次に行って来ました所は清水寺です!
思わず舞台に飛び込んで・・・・!
これは若干冗談が通じないかもということで却下!
景色も梅も綺麗でした

 また清水寺ないにある「地主神社」ここは女性同士、カップルで賑わってました!
単身乗り込んでみましたが・・・・!
あまりにも寂しくなり写真だけ撮って帰ってきました!

 そんでもって再び清水寺の中にある三筋の水から一つをすくい
その水を祈願して飲むと願いがかなうという言い伝えがあるそうです!
もちろん願ってみました!
病気回復という事で願ってまいりました!

これで今年は頑張れるぞぉ〜!!

 追伸
初めにあったオーディオプレイヤーかなり便利!
詳しくはフォトギャラリーで!
我が家ではお風呂で大活躍です!