ユニ キタ━(゜∀゜)━ッ

7/30の俺
pm2:00 彼女と昼飯
pm4:30 ハンサムズのユニが届かない。かなりヤキモキ
pm5:30 やべえ時間が無い! そそくさとNISSANスタジアムへ
途中にいた宅急便のおっさんに聞くも「俺は3丁目の担当だからワカンネーYo」と冷たい返事
pm7:00 横浜FM VS FCBarcelona キックオフ

ヤベー顔出ちゃった
後ろの奴がうるさい。困った。
後半18分Ronaldinho登場

今見るとどれだか良くわかんない
奴はやる気なさげ、ボール追わないし。でも上手かった
pm9:00 試合終了 ホイッスル直後にスタジアムを後にする。
家に電話、ユニ届いている模様!彼女と二人で小走り
pm9:30 家着。ダンボールを車に投げ込みNICOへGO 第三京浜2往復目
pm9:50 第三港北IC スタジアム帰りの大渋滞を横目に見ながら呟く「フフフ、馬鹿な奴らだ」
そんなこと言ってる間にETC専用レーンに間違えて突っ込む。
後ろから鳴らされるホーン。青から赤に変わるレーンの信号。周りからの冷ややかな目。
ホントの馬鹿は俺の可能性大 orz
pm10:00 NICO着 Tsuyoshiから「遅えーんだよ」との一言。ガンバッテユニモッテキタノニ
ムっとするがここは大人の対応。
盛り上がっていたが途中からなぜか裸祭りに移行。俺も脱がされる
皆で裸の抱擁もみんなヌルっとしている キモチワルイ
am2:00 帰宅もう一回ユニを着る かなり自己満足

am2:30 満足したとこで寝る。お休みなさい
やべー風呂入ってねーや

って事で大変な一日でごじゃいました 
そんで気になるユニ代ですが
上だけ¥9000- 上下¥13500-
高くなっちゃってスマンデス