カキとシメジとキムチとほうれん草

栄でランチしました。
山本屋総本家で、味噌煮込みを食べたいと思っていったんですが・・・

名古屋めしブームなのか、並んでいました。


今日は、時間がなかったので並んでいられない!

ということで、「ヴォーノ・ヴォーノ」でパスタを食べてきました。

前回は、唐辛子トマトソースを食べたので、今回は和風な味(しょう油バター味)をチョイス。


カキとシメジとキムチとほうれん草(しょう油バター味)\1300



キムチがちょっとすっぱくて、パスタと合わない気が・・・

カキとシメジとほうれん草だけの方が美味しかったかも。



麺とバターしょう油の合性はバッチリでしたよ。


しかし、今回のチョイスは、ちょっと失敗だったかな!!



相方の食べたパスタは、ちょー美味しかったよ。


タマゴとベーコンとほうれん草だもん、間違いないよね。



タマゴとベーコンとほうれん草(カルボナーラ風)\1150




スパゲティ・ヴォーノ・ヴォーノ

住所 愛知県名古屋市中区栄3−10−14 ライオンビル栄館101

電話 052-252-5822

営業時間 11:00〜(L.O.21:00)、日祝11:00〜(L.O.20:00)

定休日 無休(夏季、年末年始休)